満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【熱海】全席オーシャンビューの絶品イタリアン

CODA ROSSA(コーダロッサ)で伊豆の食材を食べよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!erizaです。ご訪問いただき、ありがとうございます(^^♪

 

今日ご紹介するお店は、熱海にある全席がオーシャンビューのイタリアンです。

公式HPよりお借りしました

 

一度予約なしで行ったらすごい行列で、いつかリベンジせねば!と、決心していたお店です。そう、私は食べ物のこととなると、執念深い女に変わります。笑

平日の13時、お店の入り口が素敵なクリスマス仕様となったコーダロッサ訪問記です。どうぞ(*^^*)

 

CODA ROSSA (コーダロッサ) さんは、【アカオフォレスト】(旧アカオハーブ&ガーデン)という熱海にある、広大なテーマガーデン内にあるレストランです。

車だとちょっと分かりにくいかも。

車でお越しの場合

国道135号線沿いにあるACAO FOREST有料駐車場をご利用ください。(店舗利用による割引あり)

Googleにて「アカオローズスクエア」を検索していただくとスムーズです。

公式HPより転載 

⇧この情報を元にしてみて下さい。「アカオローズスクエア」という案内があったら車で坂を登って、左に曲がると駐車スペースになっています。

 

店内もクリスマス仕様になっていて、キャンドルなどが飾られていました。

 

手前はカモミールティー

ポットで供されたので、2杯分はあるたっぷり感!!

お席だけ予約してあったので、メニューをQRコードで読み込んで注文します!

 

ピッツア(ハーフ&ハーフ)

・水牛モッツアレラチーズ チェリートマト バジルのD.O.C

・シーフードとマッシュルーム(正式名称は失念・・・) のハーフ&ハーフ。

 

担当して下さった方が、本当にホスピタリティ溢れる方で、ハーフ&ハーフも気兼ねなくお申し付けくださいって、元気よく言って下さるからお言葉に甘えて注文しました。

これが大正解(^^♪ 皮はパリパリで、軽くて、チェリートマトはスイーツみたいな甘さでジューシー。ペロリと食べきっちゃいました~。あーっ、美味しかった!!

 

サーモンのクリームパスタ(正式名称は失念・・・)

こちらもとっても美味しくて、完食。

サーモンがほろりと柔らかく、クリームソースとの相性も良し!!

 

そして、予約しておいたバースデープレート

 

和栗のモンブラン

 

焼き芋プリン

事前に注文していたバースデープレートが、これほどまでにボリュームがあるものだとは思っていなかったので、スイーツの量が半端なく多いです(^-^; 

でもね~、この和栗のモンブラン焼き芋プリン。

どんなにお腹いっぱいでも、絶対に注文したほうが良いです。絶対に!!

もう一度言います。絶対に注文してください。あ、しつこいね・・・。

 

素材の味がきちんと伝わってきつつも、甘さがくどくない仕上げになっています。

秋の味覚たっぷりですから、注文はお忘れなく。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

お誕生日のお祝いだと伝えてあったら、「当店でいちばん良いお席をご用意させていただきました」と言われたとおり、全面が海のとっても開けた景色が広がっていました。

お心遣いが有難かったです。

こちらのお店は接客が素晴らしのです。積極的に関わるべきシーンでは近い感じで、でも遠くから見守るべきシーンではつかず離れずのスタンスで、という具合。距離感のとり方がとても上手でした。

お味も美味しいし、接客重視の私がいっぺんで気に入ったお店です。再訪を誓ってお店を後にしました。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。