満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年6月最新! おすすめのトイレ用消臭剤】

ランキングサイト3位の実力は本当だった?! 梅雨の時期はどうしても匂いがこもりがちになりますよね。 お洗濯物も室内干しにしたり、洗面所やおトイレの匂いにも敏感になりがち! そうはいっても強すぎる香りは嫌いだし、香水もロクシタンのヴァーベナを愛…

IKEAといったらコスパでしょ

AUNING キッチンマットが最高!! 緊急事態宣言が解除されたので、思い切って足りないものを買いにIKEAに行ってきまし た。何年振りかのIKEA。この空間に一歩足を踏み入れただけでワクワクが止まりません ね(^^♪ このAUNING アウニングキッチンマットがとに…

インテリアブログを目指すわけではないけれど

北欧モダン改め北欧ナチュラルに路線変更 数日悩んでいました。 北欧モダンにインテリアを変更するのには無理があると。 なぜなら、手持ちの雑貨等はやっぱり昔から好きなナチュラルなものが多いのです! 引越しでお金も使ったので、今すぐに家具を買い替え…

これで入眠がスムーズになりました【夜活のすすめ】

夜時間の過ごし方が好結果をもたらしている?! この2年~3年ほど、入眠がスムーズではなく悩んでいました。 仕方ないですよね。寝る直前までスマホ片手にPCまで。笑 元々夜更かし体質です。年齢を重ねたら自然と早寝早起きになるのかと期待していたの で…

デジタルデトックス終了!!

Wi-Fiがつながりました お久しぶりです(^^♪ 6月1日に引越しが終わり、そこから10日以上。。。 長かったデジタルデトックス生活がようやく終わりました。 自分で決めてのデジタルデトックスなら良かったのですが、ただ単に工事が混んでいる からという理…