満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

ひらりと落ちた薔薇の花びら

最後まで愛情を持って

 

お花のお水を替えていたら、薔薇の花びらが1枚、ひらりと落ちました。

 

そこで・・・

 

f:id:eriza_eriza:20200710181900j:plain

 

ペーパーナプキンをちょっと折って

 

ひと工夫の提案です!!

 

マニュキュアで「パパ」と書きました。「バ」に見えなくもないですが。笑

 

ちなみにわたしはおひとり様ですが、あくまでも提案ですからね・・・💦

 

お子さんの名前でもいいですね!

 

 

薔薇の花言葉は、色別に違いがあるんですよ。

 

赤色】は、「あなたを愛しています」「愛情」「美」「熱烈な恋」

      

 

ねっ、赤色の薔薇の花びらにパパと書いた理由がもうお分かりですね。

 

最後まで命あるものは「愛情」をもって、その命をまっとうさせてあげたいものです。