満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

お花のサブスク続・続報!

5~7回目のサブスクのお花はこちら

f:id:eriza_eriza:20210701224131j:plain

 

毎月第1&第3の木曜日が楽しみになっています。

14時くらいになると、そわそわしながらポストを見に行くのが私の仕事! 

 

そうです!ブルーミーさんから届くお花を取りに行くのです。

今日はどんなお花が届くのかなぁとか、誰かが持っていってないかなぁ・・・とか。

ポストにささっているだけなので、悪意のある人が盗もうと思えば盗める環境ではある

ので、いつも心配なのです。ま、ビル全体が法人なのでその心配はかなり薄いとは思い

つつ、心配は絶えません(^-^;

 

さあ、今日はまとめて5回目~7回目に届いた実際のお花をご紹介します♬

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

5回目のお花

 

f:id:eriza_eriza:20210701225730j:plain

 

今回からパッケージが白からピンク色に変わっていました。

この方がなんか可愛い(*^^*)

 

f:id:eriza_eriza:20210701225947j:plain


開封すると・・・お花が動かないようにきちんとポケット状になっています。

どんどん進化しています。

 

f:id:eriza_eriza:20210701230236j:plain

 

5月の暑い時期でしたが、この状態で届くなら許容範囲内でしょう。

薔薇の花びらがやはり少し気になりますね。

 

f:id:eriza_eriza:20210701230553j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210701230712j:plain

 

この美しく淡いピンク色のカーネーションは【ドンセル】という品種です。

中心がぎゅっとしていて、周りの花びらはエレガントにひらひらしています。

見とれてしまいますね。

 

f:id:eriza_eriza:20210701231121j:plain

 

白色のヒペリカムは、初めてみました。

薔薇はやっぱり傷みやすいかもしれません・・・。

 

6回目のお花

 

f:id:eriza_eriza:20210701231523j:plain

 

私がお休みの時に届いたので、活けた写真しかありませんが(>_<)

続けて薔薇とカーネーションの色違いです。この時期は、この2つがメインになるのか

もしれませんね。
 

f:id:eriza_eriza:20210701231833j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210701231951j:plain

 

この回の色の組み合わせが、個人的にはとっても好きです♬

淡いカラー同士が癒されます。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

7回目のお花

 

 

f:id:eriza_eriza:20210701232417j:plain

 

【モカラ】が入ってましたーーー!!

 

f:id:eriza_eriza:20210701232602j:plain

 

品があって高貴な感じがしますね。紫色の効果でしょうか。

 

f:id:eriza_eriza:20210701232739j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210701232927j:plain

 

お花の説明書?に映っているものとは、色が違います。やはりランダムに送っているの

でしょうか。私は黄色系より、実際に届いたピンク系の方が好きなので、ちょうど良か

ったです。

 

【利休草】というグリーンは見たことはありましたが、名前を初めて知りました。

この自然な茎の動きが、お洒落さのポイントになると感じました。グリーンは脇役とは

いえ、必要不可欠な存在ですね!

 

たくさんのお花の写真を載せるだけで、気持ちが落ち着きました。

なかなかやるな、お花のサブスク!!

定期的に届くというのは楽しみが定期的にやってくるので(あたりまえ~)、待つ喜

びがあります。 ぜひ、皆さまも定期的な楽しみを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  

初回から4回目までのお花はこちらでご覧になれます☟