満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

なぜだろうなぜかしら~アドセンス広告の貼り方模索中

迷走中につきお見苦しいかもしれません

 

f:id:eriza_eriza:20210206170844j:plain

 

いえ、間違いました。迷走はしていないのです。やりたいビジョンははっきりとしているのに、私のスキルが足りなくて、出来なーーーーーーーーーーーーい!って話です。

 

先にお詫びしておきます。可愛らしいうさぎちゃんに免じて、しばらくお付き合いくだ

さい。

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。そうなんです!私のグーグルアドセンス

の広告のお話です!!

 

難産の末にどうにかグーグルアドセンスに合格したまでは良かったのです。

実は合格する前から、【広告の貼り付け】?が私に出来るかが大いなる疑問でしたの

で、合格自体をちょっと諦めていた時期もあったのは事実です。

 

でも今は神さま仏様グーグル様(^^♪ 

なんと自動広告なるものがあって、それはそれはいとも簡単にこの私でも出来たので

す。

 

反映するのも私の場合はそこまで時間はかからずに、確か翌日には反映されていたと思

います。でもね、でも。。。なんですが。。。

 

あまりにもこれ見よがしに存在するのは、見栄え的にどうなのよ?という一抹の

疑問符が頭から離れないのです。

 

やっぱりちょっと主張が激しいんではないの~?という疑問がつきまとい、眠い目をこ

すりながら色々と調べてみました。結果、【手動で貼る】ことにしたのはいいのです

が・・・

 

えーーーーーーーーーーーっ!!

 

サイドバーにしか、反映されてないではないですか。この時の落胆ぶりを皆さまにもお

見せしたかったくらいですよ。トホホ・・・

 

たくさんの方のブログを参考にしてやってみたんだけどなぁ(>_<)

 

タイトル下、はてなスター上あたりに広告を貼り付けたいのです。

 

それが出来るという方法を探しだしてやってみたのに、出来ていないから反映されてい

ないんですよね。悲しすぎー(*_*;

 

昨日一日が見事に無残な結果に。。。

 

いえ、いーんです! なぜか急にあの方が降臨。笑

 

今日もこれからあーでもない、こーでもないを繰り返しながらやってみるつもりです。

 

しかし、皆さまが改めてすごいことに驚きです。拍手!パチパチパチ

 

 

今日はなんだか変なテンションになってしまいました。冷静さを欠いている。

 

 

改めて読み返してみると☝のように感じましたが、今の正直な様子なので、これで良し

とします。

まだしばらくは試行錯誤の日々だと思いますが、どうにか完成形にこぎつけるよう頑張

ってみます(^-^;

 

 

温かい目で、ながーーーーく見守ってくださいね!