満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【カフェ】東京ステーションホテル

東京Sta.ホテルの【ロビーラウンジ】はラグジュアリーな空間でお茶が楽しめます

これからの季節には東京駅を使う方も増えるのではないでしょうか。

乗り換えの際だけでなく、ちょっと優雅な気分を味わいたい時に、このロビーラウンジはうってつけ!平日でも混みますが、回転はわりとはやいほうなので、この空間を堪能しに出掛けて欲しいのです♬

大阪から友人が来た時に、よく利用します。

今回もティータイムスイーツセットをいただきました。

 

ティータイムスイーツセット

期間:
11:00~L.O.
料金:
3,300円~
(消費税・サービス料込)
季節のフルーツをふんだんに使用した日替わりのパティシエ特製のスイーツに、
お好みのお飲物を合せてお召し上がりいただけます。

 

 

 

 

季節のパフェなどは、フルーツによっては4,000円前後するのでちょっとびっくりしますが、美しいビジュアルにうっとりすること間違いなし(*^^*) もちろん、お味も美味しいです。

                                    公式HPよりお借りしました

芸術の秋でもありますから、美術館の後の休憩にもぴったりですね。

JR東京駅 丸の内南口改札から南ドーム内直結です。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。