満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

新宿御苑界隈のおすすめ店②

【NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL 】

日光金谷ホテル クラフトグリル

【新宿御苑】界隈のおすすめ店をご紹介していきます・・・と始めたはずが、なんてことでしょう。1回止まりでした。

しかも今日は、新宿御苑というか、もはや新宿三丁目

 

良いのです。つまりは、私はそのあたりが好きなのだから。

ということで、さっそくお店をご紹介します♬

なんでもありだな。これは。。。(◎_◎;)  

      

日光金谷ホテル クラフトグリル 
 

新宿三丁目駅からは、100m以内

各線の新宿駅 新南口からも徒歩3分と、利便性が大変優れています!

今日みたいな寒い日や、雨の日でも駅近だと行ってみようという気になれますよね。

こちらは、あの【小山薫堂】さんプロデュースなので、雰囲気がおしゃれです。

場所も便利なのに、ビルの地下(BEAMSが1階)というせいであまり知られていないの

か、eriza的には穴場だと思っています。

 

カウンター付近ではビールの醸造所みたいな感じで、太いパイプが空間を横切っていま

す。クラフトビールの飲み比べも出来ますので、ビール好きな方にもおすすめ!

ただ、経営は金谷ホテルとは関係がないようです。コラボしただけのようですので

お間違いなく!!

 

*ご注意ください*

ここからの写真は、3年以上前のものになります。

コース自体はまだありますが、内容は変更されているかもしれません。

予約する際は、前もってのご確認をお願いいたします。

 

【金谷ホテル ランチコース】

日光湯葉とサーモンのサラダとスープ

日光といえばの「湯葉」です。

サーモンも肉厚で美味しい~!

 

大正カニクリームコロッケット

まん丸の見た目も可愛い。そして衣がサクッとしているのがGood♬

 

新宿百年ライスカレー

ライスカレーというあたりにこだわりが感じられます。

ごはんは種類が選べます。スパイスの効いたパンチのあるカレーです。

でも、重くはないので胃にはもたれませんよ。

 

デザート&カフェ

ガトーショコラ(*^^*)

濃厚な甘さが、カレーのあとによくマッチ。コーヒーともベストマッチで癒される~。

 

全体的に構成がよく、考えられていました。

男女問わず気に入ってもらえる、使い勝手の良いレストランですので、覚えておくと

いざという時に株が上がりますよ♬

ごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

今日は寒いところが多かったのではないでしょうか。

リモートになって有難かったのですが、電気代が気になるerizaでした。。。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

記念すべき第1回目はこちら☟