満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

屋形船【船清】で江戸の風情を味わおう

何と言っても揚げたての天ぷらがサックサクで美味

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

皆さま、屋形船が気になりませんか。強引に、この話題に持っていこうとしているerizaです(^^♪

ちょっと気が早いですが、2024年の【2/1~2/7までの船清ウィーク】がお得なので、

ぜひともご紹介させてください。

屋形船に乗船したことがない方は、ぜひこの機会に!!

乗らなきゃ損、損ですよ~(*^^*)

 

日付に「ふなせい(2731)」が含まれる2/1~7は「船清ウィーク」として、乗合船も貸切船も特別価格でご利用いただけます。

これだけの割引は、この7日間のみ。年に一度のチャンスです!

期間限定:2/1(木)~2/7(水)

緑舟コース以上の全コースの大人料金が、2,000円引き!

乗合船は2名以上、貸切船は大人20名以上で適用となります。

 

乗船場所
 

 

公式HPより抜粋

 

場所は少し分かりにくいと思います。

【JR・京浜急行線 品川駅 改札より徒歩13分】

 

上の地図は公式HPに載っていますので、印刷などしてお持ちになると良いかもしれませ

ん。

品川駅から歩くと、桜の季節にはこんなに美しい景色が!

 

実際に乗船した際の様子はこちら☟

なんともドラマチックな演出がされています!胸が高鳴りますね。

 

グループ毎にテーブルが分かれていて、適度な距離感もあります。

卓上には、周遊コースマップおしながきが用意されています。

最初に座った時の卓上はこのような感じ⇧

空いている器にはこの後、天ぷらが熱々でどんどんのせられていきます(*^▽^*)

 

 

食事の合い間には、写真撮影も楽しみのひとつです。

この美しくライトアップされているのは、【永代橋】です。

色々なドラマに登場している、かなり有名な橋。

 

アスパラと穴子の天ぷら。

これが、本当に美味しいのです!ほっぺた落ちます。笑

やはり天ぷらは、揚げたてを食べるにこしたことはないですね。一人暮らしだと、天ぷ

らは揚げません。よって、私が天ぷらを食べるのは、いつも屋形船なんですよ♬

うーん、贅沢だぁ~。

 

 

締めのごはん。ほっこりするお味。

写真はないですが、お蕎麦とデザートもつきました。かなりの満腹感!!

今日も、ごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

いかがでしたでしょうか。

屋形船に乗船した気分になれましたか。

 

いつも見る景色も、屋形船から見るとまた一味も二味も違って見えるから、本当に不思

議ですよね。屋形船に乗ると、日本人で良かったとしみじみと感じるのでした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。