満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

ブログを雑誌に取り上げていただきました!

ESSE最新号(2024年3月号)の【自分時間】特集で

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

今日はちょっと嬉しいお知らせを皆様に。

なんと、この【満喫!わたしの自分時間】ブログを雑誌に取り上げてもらったのです。

長く続けると、こんなに素晴らしいご褒美が待っているんですね。

今日の発売日を迎えるまで、どんな感じで出来上がるのかとても楽しみにしていまし

た。まさか丸々1ページも割いていただけるとは思ってもみなくて・・・。

嬉しいやら恥ずかしいやら、心臓がドキドキしています。

2020年4月22日。

 

特に何かの記念日でもないのに、思い立って始めたブログ。思い返すと、緊急事態宣言

が出て、自由に外出もできない日々が続いていた頃でした。

途中、更新がままならないことも多々ありましたが、今こうして続けることが出来てい

ます。

それはひとえに、この拙いブログを気にかけて遊びに来て下さる皆さまのおかげです!

こころより感謝申し上げます。

 

私は昔から、自分で自分の機嫌をとることが上手でした。

好奇心旺盛なので、ちょっとでもやってみたいなぁと思ったらすぐに講座とか申し込ん

じゃうし、SNSで素敵なカフェを見つければ次のお休みの日には行ってみるという具合

に。フットワークの軽さには自信ありなんです。

そんな様子を気軽に、気ままに綴っているのがこのブログ!

いやあ~、このタイトルにして良かった良かった。タイトルがきっと、今の時代にマッ

チしてるのかも・・・と分析してみたり。

 

いくつか自分で気に入っている記事を載せておきます。

よろしければ、ご覧ください♬

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

明日は節分。春の足音も近づいていますね。

ここからまた、気持ちを新たにして、ゆる~く綴り続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。